森野さんは一言で言えば



スマートなクセに男らしいww



言う事は優しいんだけど、行動が男なのです!!(・∀・)







今更ですが私、優花は我儘です。



私、指図されるのって人一倍どころか人十倍嫌いなんですよ(・ω・`)



私に指示したければ私以上の結果を出せ と。



社長に公言した時のAに対して、私はAは本当にその気になれば出来るものなんだと思っていて



自分が社内に残れば完璧に仕事を出来ると言っていた事。



その気になれば私、優花よりも売り上げを上げれると言っていた事。



私は特に自分が仕事が出来るのだとは思っていない。



寧ろ



私、優花が出来る事は誰にでも出来る事だと思っています。



つーか、私以上に人は出来ると思っているww



Aが特別出来ないだけで、(*´・д・)(・д・`*)ネー



ただ、Aの「出来る」は出来なくても出来るようになるだけの努力が出来るのだと思っていたけれど、その努力すらもAはしようとはしなかった。



その傍らで森野さんは常に結果を出し続けてきた。



月の売り上げの数字だけ見れば私の方が多いとしても



森野さんは森野さんが成果を上げた企業がある。



その企業の売り上げの全てを森野さんに付けて表せば私、優花なんか圧敗どころか完敗だしww



数字だけの事じゃない。



森野さんは常に頑張り続けてくれていて



今まで頭ごなしに



「ごちゃごちゃ言わんとさっさとやれや!!」



とキレるだけの私、優花に



「今森野さんも頑張ってるから、頼むから頑張ったって!!」



と、頭を下げる事をさせてくれる。



私だって別に吠えたくて吠えてる訳じゃないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



森野さんは社内で不動の人気だから



「森野さんそんなに大変なん?

そんなら私等も文句言ってられへんな!!」



うん(・∀・)



嘘みたいだけどガチの話ww



今まで私も私で吠えすぎてた感は否めないけれどもw



それでも森野さんは誰よりも頑張って、直接的ではないにしろ様々な影響を社内に与えている。



その森野さんを中心に予定を立てる中で



「頼むから頑張って!!」



と、声をかける事が出来る。



森野さんは



「自分は普通に仕事してるだけだからw

そこに優花さんが合わせてくれるから本当、助かるよ♪」



と言ってくれる。



(´・ω・){いや、私無力だぉ。。



何も出来なくて落ち込む私に、森野さんは



「優花さんは完璧だよ♪

優花さんの仕事は優花さんにしか出来ないからね。

少なくとも自分には無理。

俺、優花さんみたいに語れねぇもんww」



Σ(´Д`;)



うん。



森野さん、たまにすっげぇ馬鹿にしてくるw



でも私が今まで事務所内の事から目を背けて来たのは事実で



女ばかりって苦手だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



森野さんが事務仕事をするようにならなければ、きっと今でも目を背けていただろう。



知らなければ「自分に出来る事」も分からない。



私は人には言うクセに、人に言われた事をすると言う行為が出来ないから



森野さんのように態度や行動や結果で示してくれる人じゃなければ私、優花は動かない。



私の性格は社長も専務もよく知っているのでw



「優花みたいなじゃじゃ馬は森野位しか扱われへんわ。

なっ、森野さんよ!?」



「自分にも無理ですよ。

優花さん怒ると怖いもんw」



うん(・∀・)



この会社の仕事が出来る男は違う意味で煩いww

m9(^Д^)プギャー




少なからずAがなると言った存在に、今一番近いのは森野さんで



森野さんは私、優花を行動で行く道を示してくれる。



森野さんを見て私は道筋を決めて、その道筋で迷子にならないように森野さんは支えてくれる。





決して他人の事を悪く言わないで常に前向きな言葉で私を引っ張ってくれる森野さんは私、優花の大きな癒しの存在。





私は森野さんとはそう言う関係なんだけど



(ヾノ・∀・`){森野さんが私をどう思ってるかは知らないし、関係ないっ!!ww



ただ‥





森野さんの人気は社内でガチで半端ないww