これは現時点で一番最新の話です(・∀・)







突然ですが今私、優花の働く会社はかなりの窮地に立たされています。



((((;゜Д゜)))){ガチで人がいない!!



基本的に私が連日遅いって言うのはよっぽどなんですよw



私は通の朝が早いから、早くご飯を食べさせてあげないと通の生活が成り立たないし



通は私が働く事自体がそもそも反対なので、今でこそそんなに煩くはないけれど



それでも連日仕事が遅くなると、流石に通も



「そんなに仕事したいんやったら反対はせんから、せめて違う仕事したらどうや?」



と。



まぁ純粋に心配してくれています(・∀・)



私の場合だとご飯が終われば次の日のご飯の下拵えとお弁当作って、それから洗濯して..と家事があります。



しかも週2で来る友達の分も常に準備してるって言うww



いつ来るか分からないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



しかもここ数日は2日に1日ww



だから最近は2時台に寝れればまだ早い方で、大体3時か4時頃になります。



ただこれは私、優花の生活パターンの話で



今ってみんながみんなが遅いんですよ(・ω・`)



森野さんも酷い時は午前2時まで会社にいるし、大体平均して寝るのは3時前だし



1時間しか寝てない時もあるしww



笑えねぇけどなorz



メガネ君も最終電車で帰る時も多いし、メガネ君の場合は通勤に1時間かかるし



今に始まった事ではないけど、白髪さんも朝の6時半に会社を出発する事もあるし。



0時に退社したからと言ってメガネ君は帰宅するまでに時間もかかるから決して0時に寝れる訳ではないですし(当然ながら)



帰宅すればご飯も食べるしお風呂も入る。



誰かしら会社にいる時以外の生活があって、それらを終えた時にやっと眠りにつく事が出来ます。



まあ



最近みんな力尽きてソファーで寝てるみたいだけどww

m9(^Д^)プギャー




こんな時だからこそ不平不満が出るのは仕方が無いとは言えども

こんな時だからこそ誰も愚痴は言わないんですよ。



「昨日会社出たのは日付変わってからやった」



とか



「昨日は大変やった」



とか、今の状態なら私も全然聞きます。



そしてその上で言います。



「頑張れ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧」とww



今、事務所が本当に危険信号出まくってるんだけど



結構私達の業務も今の時期はヤバくて、結果。



会社全体が半端なく忙しい状態



なんですね(´・ω・)



だからこそ、今は予定を勝手に変更するな と。



出来る限り早く帰れるように、出来る限り会社に人が残れるように予定を組んでるし



今の状態で他の3人に時間や商品の計算までは回らないだろうから



私「計算は全部私がやるから、逐一報告入れて来い!!」



って言ってあるんですね。



だけどあの3人、バカだからさ?



時間が出来たら出来ただけ、体を休めようとするって言う。



私は時間が出来れば少しでも先の仕事をしておきたいから、仕事が忙しかろうが暇になろうが仕事をするペースは変えないし



他の3人もいい加減学べばいいのに



「最近忙しかったから今日はゆっくりさせてもらおう」



「今日もどうせ遅くなるから、ゆっくり出来る時にゆっくりしとこう」



で、急な依頼が入った時に焦って結局仕事が回らなくなるんですよね┐(´д`)┌



早く終わらせる為にどうするか?



ではなく



空いた時間で如何に楽をするか?



に頭を使うから、結局私なら3時間で終わらせる仕事にいつまでも5時間も6時間もかかるんですよ。



「毎日遅くまで働いてます!!」





うん。



知らんがな(ヾノ・∀・`)