ちょっと長くなるかもだけど、入社当初からのAとの流れを話してみようと思う。



森野さんも知らない



「言ってどうなるの?(・ω・`)」



が出来上がるまでの過程だぉ!!(・∀・)







「言ってどうなるの?は言ってから言いな?

放っとかないから」



森野さんはそう言ってくれた。



だけど私には「言ってどうなる?」と思うようになるまでの経緯や経験があって。



私がどうしてAに対してここまで異常に詰めるのかも、メガネ君に容赦がないのかも、若ければ父親でもおかしくもない年齢の白髪さんにここまで言えるのかを森野さんは知らない。



私も話していないし、きっとこれから先も話す事は無いと思う。



そんな私、優花のAとの過去話(・∀・)




森野さんが入って来るずっとずっと前。



私、優花がまだ入社して3年が経つまでの頃。



以前にも話した事はあるんだけど、その頃予定を立てていたのはメガネ君やAで



その当時の私の仕事内容は今よりは勿論内容は全然薄いけど、仕事内容としてはすっごく理不尽な内容だった。



私の入社当時の行き先はAが出入り禁止になった企業関係ばかりで、灰皿を投げても許される位の気性の荒い企業でww



(´っ・ω・)っ{出禁の経緯は「優先順位」を読んでちょ♪



この企業は「しない・出来ない・分からない」と許さない人達の集まりなんですよね(・∀・)



だから男性は特に風当たりが酷くて、行けば結構追い詰められていたみたいだし



Aのような態度を取れば私、優花に社長から電話が入った時と同様に速攻で社長直通でクレームが入ると言う



まぁまぁ輩な企業ww

m9(^Д^)プギャー




客商売なのにスキンヘッドだわオールバックだわ、ホストか!!っつー位髪型チャラいわw って人達が集まっていて



でも、見た目関係無しに仕事を取って来る人達なんですよ。



その企業の人達はみんな揃って言うんですね。



「人の目を見て話しして、真剣に相手と向き合うかどうかだけじゃ」



と。



この企業の人達はそれが出来る人間しか受け入れない。



ただ私は「女だから」と言う理由で、この企業にばかり行かされていて。



男らしい人達ばかりが集まっているから基本、女性には優しいんですよ(・∀・)



うん。



私以外には、なwww

m9(^Д^)プギャー




何だろうな、これ??



なんで私はここまで女の子扱いされないんだ?



歳か?歳なのか!??(ノД`)・゜・。



ま、いいけどw



私も私でスキンヘッドだろうがオールバックだろうがホストだろうが、見た目がガチの本職だろうが全く気にならないし。



つーか育った環境がそんなんだしw



会社史上で初めて私がその企業から合格を貰ったんですよね(*ノωノ)



それまでは基本的に「社長自らが足を運べ」で。



「下のもんの教育が出来てないのは社長であるお前の責任やから、教育が行き届かんならお前が来い」と。



まぁごもっとも(・ω・`)



その中で私、優花は初めて



「アイツが担当するんやったら売り上げ全部お前の所に付けたるわ」



そう言ってもらえたんだけど(*ノωノ)



そう言われるようになるまでの1年間。




私はクソ程泣かされたwww

(ノ∀`)タハー