どもどもどーも。



最近「七つの大罪」にハマっている管理人、優花です!!(・∀・)



愛って尊いですよね

素晴らしいですよね



そんな愛のカタチについて思うこの頃です(๑•̀ㅂ•́)و✧






一応年齢不詳にしていますが、この歳になるとね



人は愛情・友情でしか動かないと思うようになるww

(ノ∀`)タハー




私は昔、男女の友情は有り得ると思っていた人です(・∀・)



そして思っていた事は



何よりも強いものは情だと思っていた。



元彼のS様と一緒に居た時に思ってたんですよね



自分の逃げ道作る為に。



皮肉にも今になってどれだけS様が広い心で私を見てくれていたのかって事が分かるようになったんだけどww



昔は分からなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー



で。



今になって愛情をくれてた事が分かるのは



間違いなく私が当時S様を愛していたからだし

今でも愛しているからです(・∀・)




勿論、今一緒にいる通の事は

いちいち言うの恥ずかしいけど“愛”ですよ。

えぇ。



何か!??(゚д゚)



だけど今、私が通を好きでいられるのはS様と一緒に過ごした中の経験があってこそだとしか思わないし



S様がいなければ私はきっと今もここには居ないと思う。



S様と一緒に居たあの頃



「俺は飲み屋の女と付き合うつもりはない」



と言われて、でも私にはホステスの何が悪いか分からなかった。



結局私は何が悪いか分からないままで嘘を吐いてホステスをする道を選んだ揚げ句に浮気されたんだけども



その経験から、通がS様とは違って感情を表に出す人だったから

その時に初めて「ホステスって彼氏は嫌がるのか(●Д●)!」って思った位だったしw



うん



私の収入知ってて言えた男がこの二人だけだわww

m9(^Д^)プギャー




歳を取るとお金よりも経験する事が大事になってくるのよね、私は(´・ω・`)



勿論経験するにもお金はかかるし、それには働かないといけない。



でも働く上で自分を取り巻く環境が腐ってるのは嫌。



だから畑違いの場所でストレスを発散する。



そして



それの何が悪いのか?(゚д゚)



勝手に出して悪いけど、今回の栄司様の「皆はどう思う?」で言えば



私は小娘の話とか、全てありのままで吐きだす事が出来る場所をノブ様が理解を示してくれているのであれば外野がどうこう言う問題ではないとしか思わないし



「子供を寝かしつけた後で自分は好きにスマホをいじってる」



だ か ら 何 だ ?



自分をただ摩耗するのが愛なのか? と言えば、私は違うとしか思わない。



私の父親は自分が癌なのを隠してたし、母親も余命を隠した。



理由は


娘が水商売をしてまで生きたくない

だと。



私はそれでも生きて欲しかったから水商売を続けたし、親父は嫌がりながらも治療を受けた。



でも



「お前にそこまでさせて、俺は生きてる意味あるんか‥と思うねん」



病室で言われて



私「は?何言うてんか分からん」



そう言って、私は病室を出て泣き崩れた。



「あんな弱い親父は見たくなかった‥」 と。



自分の我を通せ!!我が儘に生きろ!!!!



とね(・∀・)



“何が良くて何が悪かったか”なんてきっと誰にも分からない。



だけどきっと起こり得る事は起こり得るべくして起こった事ではあっても

それで自分をどれだけ責めたとしても



自分を責めた分だけ強くなる。



繰り返さないようにしようとするから。



今まで気付けなかった事にも気付けるようになるから。



更に愛情は深くなる。



大丈夫、有美ちゃん頑張れ!!(`・ω・´) シャキーン