Aは恐らく悪気がある訳ではない。



ただあまりにも無知過ぎる故である事



そして「自分は人並み以上に出来ている」と言う根拠のない無駄な自負が邪魔をして、学ぶ事を放棄した人間の典型的な末路であるだけである(・∀・)







Aが言うのは解決策でも何でもない。



人に責任を押し付けてるだけだ。






私「事務所の手が足りてない事なんか今に始まった事じゃない。

そんな事前から分かってる事で知ってた事やのに、お前はそれでもまだ事務所に責任押し付けんのか!!

何でそれ以前に自分達が気を付けるって事を考えられへんねん!?

だからお前は人として終わってるって私に言われんのじゃ!!」



本当にAのこう言う部分は人としてどうなのか? と私は思う。



どうしてコイツは一部分でしか物事を捉えないんだろうか。



いつになれば何事にも原因や根拠の上で結果が成り立つものだと言う事を覚えるのだろうか。



Aは声を大にして



「今は事務所だってみんな頑張ってるんです!!

田中さんだって遅くまで頑張ってくれてるし、専務も森野さんも皆頑張ってるんですよ!?」



は?(゚Д゚)



「いつまでも過ぎた事に対して犯人探しみたいな真似しても仕方がないじゃないですか!!」



……。



いやいや。



お前が言うな。



私「事務所も頑張ってるって言うのに全部の責任は事務所に押し付けんのな。

田中さんも頑張ってるんです?

犯人探しみたいな真似?

そもそもお前がいつまでも何でもどこにでも物置く癖直さん事が原因やろぉが!!

ミスの原因になった誰かを犯人や言うんやったら、犯人お前やんけ!!」



うん



Aの場合、ここまで直で言ってもわからないからww

(ヾノ・∀・`)




「そんなん人を犯人呼ばわりとか….」



ね??(*‘∀‘)



お前マジで息の根止めるぞ。



私「伝票を紛れさせた犯人はお前。

その結果会社が差額600万のマイナス計上出しかけた事の犯人もお前。

それで田中さんが見落とした事で田中さんが泣かなあかんくなった事に対しての犯人もお前。

それを事務所は大変、みんな頑張ってる?

それ以前にお前は何回も言われてる事を直す為にもっと前から頑張っとけや!!」



私「改善策言うて全部事務所に持って行ったお前が事務所の事を語んな!!

みんな頑張ってるって本気で思うんやったら自分に何が出来るか考えろや!!

さっきからお前の口から出てくるんは全部第三者の事やんけ。

事務所にどうしてもらうかの話なんかしてへんねん。

お前がどうすんのか聞いとんねん。

人を庇うような言い方で責任押し付けてんちゃうぞ!!

だからお前嫌いやねん。卑怯やから!!」



Aは泣きそうだw



「だって社長が言ったんですよ!?

田中さんが打ち込む時に気づかんかった事が原因やって..!!」



(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )



社長が言ったのね?



だから事務所だけが改善すればいいだけなのね?



(・ω・`)



クソだな。



私「お前はもう2度と私に話し掛けて来んな。

仕事の話でも、じゃ。

私今まで生きてた中で今のこの瞬間の時間が1番無駄かもやわ┐(´д`)┌」



うん(・∀・)



ある意味Tを超えたww

m9(^Д^)プギャー




遂にAは泣きながら



「そんなん..

これからどうするか?の話がしたいだけやん..」



……….え!?(゚Д゚)



「起こった事をいつまでも言ったって仕方ないって..

繰り返さへん為にどうすればを考えて行かないとあかんのに、全然そこまでの話させてくれへんやん..!」



…………….!!Σ(゚д゚lll)



うん



Aよ。





お前は昨日から今まで、一体何の話をしてたんだ?