森野さんスピンオフに当たり、軽く森野さんを紹介します(・∀・)







森野さんとは私、優花の働く会社の男性で



毒は吐くけど愚痴は言わない、文句も言わない。



「普通でしょ♪」と言っては大きな契約を上げて来たり



「全然余裕♪」と言っては人一倍仕事を淡々とこなす人で



本編を読んで下さっていればご存知でしょうが



私、優花がかけている迷惑も半端ないww

(ノ∀`)タハー




私が今、仕事がどれだけ忙しくなっても



ガチで吐きそうで泣きそうでも弱音を吐く事無く頑張れるのは、森野さんがそれ以上に頑張っている事を知っているからだし



また森野さんにばかり負荷がかかっている事が分かっているから「何とか出来ないか」と考えると言う事を与えてくれる。



パートさん達も忙しくなれば愚痴や不平や不満は出て当然で



基本的に私、優花は



私「ぐちゃぐちゃ言うてんと手ぇ動かせや!!

愚痴が出るだけの頭あるならどうやったら出来るんかに頭使え!!」



とw



言うても私にも余裕がある訳でもないですし(ヾノ・∀・`)



だけどそんな私が、ですよ?



私「今森野さんも毎日遅くまで頑張ってくれてるから、頼むから今は堪えたって!!」



と言えるようになったって言うww



「遅くまでって..森野さんそんな遅いん?」



私「本間に遅いよ(´・ω・)

会社出る時間も最近はずっと日付変わってるし、1時に帰れたらまだ早い方。

それから帰って自分の仕事やってやんねん」



そう伝えれば



「私等が文句言うてたらあかんな!!

分かった、頑張るわ!!」



うん(・∀・)



森野さんがガチでスゴイww

m9(^Д^)プギャー




当然会社で働いている一人一人の仕事の成果があってこその会社で



森野さん一人で仕事を回している訳ではないけれど。



だけど“森野さんが頑張ってくれているから”はとてつもなく大きい。



絶対に大変な筈なのに、それを一切表には出さない。



何も出来ない自分がすごく情けないんだけど



それでも森野さんは



「優花さんは完璧でしょw

マジ助かってるよ♪」



と気遣ってくれる。



そんな優しい人が森野さんです(・∀・)



普段は全く怒らない。



いつでも誰に対しても優しくて、社内の誰も森野さんが怒る姿を見た事はない。



私とA以外はww



自分の事では怒らないけれど、人の為に怒れる人。



そんな森野さんの人気が本編の中で異常に高いww



多分A達がショボ過ぎて余計に森野さんが際立ってるんだとは思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だけどそれを差し置いても森野さんって本当に素敵だな と。




そんな素敵に無敵な森野さんの、素敵に無敵なお話です♪



(・∀・){不定期更新だけどね!!