私、優花は人間性がかなり雑です(・∀・)
かなーり仕事熱心だと言う誤解を与えしまっているようですが
ヾノ∀`)ナイナイ
私、優花は仕事が出来る訳でもなければ
特に仕事熱心な訳でもありません。
ただ
謝るのが嫌なだけです!!
(`・ω・´)シャキーン
頑張れば出来る事を「何とかならないかな?」と後回しや先延ばしにして、怒られるのが嫌なのです。
面倒な事になった時の後々の処理に時間を使うのが嫌なだけなのです(´・ω・)
「やっときゃ良かった……orz」
って思うのが死ぬ程嫌いなんですよ。
“自分が後々面倒なのが嫌だからやる”ってだけで、ある意味自分の好きにしているだけなのですww
ただ、今回Aがクレームを出した企業では
「何とかしてもらえないか?」と言う人任せを本気で嫌う人達の集まりのような企業で
急な依頼でどうしても太刀打ち出来ない時は会社まで出向いてくれるんだけど
それは本当にどうしようもない時だけで
言わば私、優花みたいな人間がたくさんいるような企業w
これも“慣れ”で慣れてしまえば楽しい人達ばかりなんだけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その企業にAが行くようになって3日。
Aは仕事量を自ら増やしたので今まで以上に疲れるのは最早自業自得で
白髪さんはそもそもそんなに回る事がないからAの仕事の内容を理解出来ないし
メガネ君はことなかれ主義なので
「A君が自分で決めた事なら出来るんだろう」。
誰でも自分が実際にしてみなければ、仕事の内容がどんなものなのかは分からない。
Aは誰にも理解はしてもらえない。
私、優花は優花なので
私「私の今までの売り上げと同じだけ上げれるからこの予定なんやんな?
きっちり上げて来いよ。
一円足りとも落とすなよ」
うん(・∀・)
仕方がないだろうww
(ノ∀`)タハー
予定を立てると言う事は全体を見ないといけないし、それこそ指示もして行かないといけない。
Aにはまだまだ圧倒的に経験値が足りないのに、Aは自らその道を選んだのだから
私、優花の知ったこっちゃない。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
がむしゃらに1人で頑張ればいい訳じゃない。
勤めているのは会社であって、属しているのは組織なのだから。
とは言え、そろそろAもあの企業に振り回される頃だろうな……(´・ω・)
Aだけの事なら放っておくんだけど、そこにお客様が絡むとなれば放ってはおけない。
私はメガネ君と白髪さん、森野さんに出来る限り企業の側にいて
急な依頼があった時、勿論私が行くつもりはしてるけれどもとにかく時間に厳しい人達なので
私が遠くにいた場合、誰かしらいつでも行けるような体制を取っておいてくれるようにお願いしておいた。
最悪、誰でもAのフォローは出来るように。
┐(´д`)┌{世話が焼ける
しかしAの出したクレームは
私、優花の予想をも遥かに超えたクレームだった。