事の発端は一つのコメント。





寝れずに昔読んでたゲイ恋を見つけ、こちらを覗きに来たら…新しくなってて読みにくかった。 相変わらずマメな書き方だねー。顔文字や文字のアレンジみたいなのすごいねー。昔は好きだったけど、母となった今読むときついわ。すごく読みにくかった。 子供はいないのかな?たしか同い年やし、さすがに結婚はしてるだろうが、ハイスペック夫ではなさそう。勝手な印象ですが。 独身だったらごめんなさい。 ではゲイ恋に戻ります。





色々と突っ込みたい箇所ってあるけれど



私がこのコメントを見て最初に思った感想が



人として気持ち悪いwww

( ´,_ゝ`)プッ




だって読んでても突っ込みどころしかねぇもん。



とりあえず私がこのコメントが来た事に対して報告したのが



ちょっと面白そうな鴨が来た(・∀・)

読んだのか読んでないのかハッキリしろwww
m9(^Д^)プギャー

栄司様、私の元に返してくれないかなー?(´・ω・`)

クソ面白そうな鴨www

昔、独立した時はいたんですよ。

絶対名前入れないヘタレなクレーマーみたいな奴。

まぁ私、優花。
面倒臭いと思ったら平気でアク禁してたからww

(ノ∀`)タハー

でもこうやって全部晒すのも楽しい時代(・∀・)




この「時代」って、私は



インターネットが当たり前になって、迷惑行為が色々ニュースになってて



言わばコメントの仕方が分からない人も多いって話での“晒し”なんですね。



どんな言い方だと人がムカつくのか分かりにくい世の中だし(*´・д・)(・д・`*)ネー



突っ込みどころはまだまだあるから飛ばすとして



うわ、反応してるwwwwwwしかも割とすぐwwwwww思いのままかよwwwwww そういう晒し的なの時代遅れだよw晒されたら傷つくとか後悔するとか思ってんのかなw しかも名前とかどうでもいい事でwそりゃ好きな人にしか名乗らないだろw勘違いやばいねwwwww 久しぶりにこーいう幼稚な人見たw本物のいい歳なのに恥ずかしいねwwwwww 次の反応を楽しみにしていますね!



更に来たコメントがこれ(・ω・`)



うん。



これで母親なんだってよorz



私「全力でコメント返してあげるから♥」って言っちゃったから、全力で返すけど。





>寝れずに昔読んでたゲイ恋を見つけ、こちらを覗きに来たら…新しくなってて読みにくかった。



何の嘘だよwww



>確か同い年やし



あのね?



私今まで年齢公開した事ないんだよ。



ゲイ恋の栄司様より年上だとも言った事が無ければ、年下だとも言った事もない。



特に私の場合って中卒以前に中学の時から歳を誤魔化して働いてたって、閉鎖する前の毒暴露で言ってたからな。



同い年って言える時点でお前がどこで私の年齢を推測できたか位、バカじゃないから分かるからwww



最近一部でヒント出したもん(*´・д・)(・д・`*)ネー



そもそも



>読みにくかった。



読んでから文句言え。



子どもがいるか、結婚はしてるか?



書いてるからwww



>そういう晒し的なの時代遅れだよw晒されたら傷つくとか後悔するとか思ってんのかなw



発想が陳腐過ぎるぉ(´・ω・`)



私、最初から言ってるやん。



「面白そうな鴨が来た」って。



お前は鴨ネギだよ(´・ω・`)



>しかも名前とかどうでもいい事でwそりゃ好きな人にしか名乗らないだろw勘違いやばいねwwwww





いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)

お前、子供にそう言って教えんの?

挨拶すらまともに出来ない奴

確実に社会不適合者だよ??|д゚)




まぁ人の子育ての仕方にとやかく言う気はないけどさ。



子どもが可哀想だわ。



>久しぶりにこーいう幼稚な人見たw本物のいい歳なのに恥ずかしいねwwwwww



言葉は違うけど、よく言われる(・∀・)

「バカだ」ってww



私は子供いないから人を育てるって責任もないから自由にやらせてもらってるけどさ(´・ω・)



あんた母親でしょ?



なら
自分の言動や行動に責任持てよ。



あんたの子供、あんたがそのまんまだと間違いなく名無しでネットの中で人に攻撃するような人間になるよ?



人は鏡だからな。



別に私は何を言われても気にはしないけど



お前の言葉で傷付く人間は確実にいるからな。



それすらも分からない人間が他人にごちゃごちゃ言うな。



お前の周りの人間が可哀想だわ。



ネットで名無しで文句言って楽しむのは結構だけど



お前のその裏の顔が旦那にバレていないと思ったなら大間違いだし



一緒にいれば気付くもん(*´・д・)(・д・`*)ネー



子どもは親の背を見て育つ



頑張れよ、名無し(´・ω・`)