元カレのTの場合



Tは男として、人間性としてどうなんだ? と思う部分はあっても、それは私に対してだけで

結構他の人からは好かれるタイプではあった。



八方美人だし(*´・д・)(・д・`*)ネー



何よりもTには「若さ」と言う武器がある。



「若さ」と言う武器を持たないAは泣いてキレて暴れるだけの「諸刃の剣」しか持っていない。







Aが泣くようになった頃、それでもAにプライドはあったようで人前では泣かなかった。



泣きそうにはなっていても、泣きながら訴えるなんて事はしなかった。



うん



当たり前だけどなww

m9(^Д^)プギャー




私は最終確認を怠った田中さんの非に対してどうこう言っている訳ではない。



最終確認を怠った以前に、ミスがある状態で仕事を回した事についての話をしている。



そもそも話の論点が違い過ぎる。



分かってはいても私はこの後に及んで田中さんに責任を押し付けて第三者として話をしているAに対して疑問も持てば気分も悪い。



AはAで「社長が田中さんが悪いって言った」の頭しかないから、Aの頭には「田中さん」しかないのだ。



このまま話していたって先は見えてる。



Aとは論点が合わないまま、きっとまたAはキレてボールペンをへし折るんだろう。



そして泣きながら顔を真っ赤にして「どうせ全部俺の責任です!!!」と言って壊れていくんだろう。



先が見えるだけにこの時間は無駄でしかないな。



この頃、私も忙しい上にAの事でストレスが溜まらない事もない。



いい加減Aの仕事の甘さや考え方、無責任さに私の伝え方はあれども周りの人間が相当怒っていて「会社を辞めろ」と私は言われていた(´・ω・`)



愚痴る私も私なんだけど、Aの仕事の仕方が一般的なのかどうかが分からない。



私は女だから「男」はAみたいなのが普通なのかも知れない‥。



まぁ



全員が「社会不適合者」と言うけどなww



“優花の周りの人間”にとって、の話ですが



ここでまた私がイラっとすれば自分で消化は出来なくなる。



私「もういいわ、お前」



これ以上の話は無駄どころかマイナスでしかない。



結局他人に全ての責任を押し付けて、泣いた人間が一番強いのだ‥と。



形振り構わず泣いて喚いて、暴れた人間が一番なのだろう。



私とは形が違う。



だけどAはAで「自分の身を守る事」に全ての重点を置いているんだろう。



多分仕事に対しての方向性や見ているものが私とは根本的に違う。



それが良いか悪いかは別にしてもAが全力を注ぐ場面は「繰り返さない事」じゃない。



「自分は悪くない」と、自分を正当化する事なんだろう。



「もういいって何がですか?

自分が悪かったって認めたって事ですよね!??」



うん





お前マジで面倒臭いわ(´・ω・`)