誰かAに森野さんの働きっぷりを伝えてやって下さい(´・ω・`)



ん??(・∀・)



私には無理だったwww

m9(^Д^)プギャー








少し前のメガネ君なら、愚痴ばかり言ってれば怒っただろう。



余裕だったもん(*´・д・)(・д・`*)ネー



でも今は多少の愚痴が出ても仕方が無いかと思える程度の仕事量だし



寧ろ私の前では言わないだけ、かなりの進化だわww



多分メガネ君が一番愚痴を言いたい相手は私、優花だろう。



仕事を振ってるのは私だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それでもメガネ君が私に言わないのであれば、それはAが私に言うべき事ではない。




毎度毎度..コイツは何回繰り返せば気が済むんだろう?



私「つーかさ

メガネ君が愚痴ってくるって、それ

お前は愚痴を聞いてくれると思って言うてるんやろ?



それ、お前の愚痴を言うてくるメガネ君に対してのお前の対応の問題やんけ。

メガネ君の仕事量の問題ちゃうやろ」



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



昔からAはメガネ君は愚痴ばかりだって言うけど



最近では私はA程メガネ君から愚痴は聞いていない。



私「お前はメガネ君にとってグチグチと一緒に仲良く言える相手って言うだけやろ?

メガネ君の前では“大変ですねメガネさん”言うてんのやろ?

それでメガネ君が愚痴ばっかり言うから何とかしてくれっておかしくない?

そんなもんお前が自分で何とかせぇよ」



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



私がAを優先して仕事をしなきゃならない意味が分からんわ。



┐(´д`)┌



私はAの母親でもなければ嫁でもない。



私はAを優先させる為に予定を立てている訳でもない。



つーか。



私「大体お前何もしてないんやから愚痴位聞いたれや



お前は愚痴れる程の仕事もしてねぇじゃねぇかよ。



「いつも自分が正しいんですよね..!!?」



ん?



私、何かおかしな事言ったかな?(・ω・`)



メガネ君がAに愚痴るのは、それは2人の間柄が愚痴を言い合う間柄って事だし



その愚痴を聞きたくなければ私に言うよりもメガネ君に「グチグチ煩い」と言えばいいだけだし



Aがメガネ君に愚痴を聞かされてるのでメガネ君の仕事量は減らして、私と白髪さんに付けますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



そう言ったとして



一体A以外の誰が納得するんだ?



多分張本人のメガネ君ですらも納得しねぇわw

m9(^Д^)プギャー




Aは張り切って



「いいですか!?

メガネさん、夜仕事してないんですよ!??」



そう言うけれど、そもそもだ。



いいかね?(´・ω・)



メガネ君も白髪さんも、Aが在庫を数えているだけだから

本来ならば社内に残っているAが終らせておくべき仕事を

2人が会社に戻ってからやっているんだよ。




2人はお前の仕事をしてるのであって、Aに文句は言えども言われる筋合いはないわww



……そうか!!



メガネ君はAに対して愚痴を言っているんじゃない。



お前に対して仕事しろって遠回しに言ってるんだわww

m9(^Д^)プギャー




うん。



仕事しろ。





この後、Aは森野さんの手によって連行されたw



(ノ∀`){面倒臭いから事務所に電話したぉー!!